永住申請

永住許可申請のご説明

こんなときには「永住許可申請」が必要です。
◎日本で就労活動の種類や範囲に制限なく、在留期間を気にしないで生涯にわたって日本で生活をしたい。
「永住許可申請」とは、日本で就労活動の種類や範囲に制限がなく、在留期間に制限がない在留資格であり、就労の面では、日本人と同様に取り扱われ、安定した生活を営むことが可能になる申請をいいます。なお、様々な制限がないとは言いつつも、永住許可取得後も外国人には変わりはなく、在留カードの携帯義務や提示、在留カードの有効期間の更新、再入国許可は必要になります。また、犯罪を犯す等の強制退去事由に該当すれば、退去強制されることがあります。なお、日本人のみに認めら有れている参政権はありませんが、日本で生活するうえでかなり生活面でのメリットは大きいといえます。
業務内容・サービス 料金
永住許可申請 1名 120,000
※上記報酬額には消費税は含まれておりません。実費は別途必要となります。
申請人数が2名以上の方や顧問先のお客様は特別料金として大幅に割引させていただきますので、当事務所までお問い合わせください。
※難易度によっては、上記金額に増減がある場合がございます。その場合は、初回の無料相談の際に、費用について事前に丁寧にご説明をさせていただきますので、ご安心ください。